So-net無料ブログ作成

ベアフットランニングはどうなんでしょうね。。

ベアフットランニングはどうなんでしょうね。。

ベアフット・ランニング.jp: 裸足に近い感覚で走れるシューズ
ベアフットランニング.jp: 裸足に近い感覚で走れるシューズ...はてなブックマークより

ベアフットランニング 彩湖ランニングコース(湖面遊歩道)
video uploaded from my mobile phone 彩湖 ランニング ジョギング ベアフットランニング 湖面遊歩道は夏の間だけ 冬は水没している。YouTubeより

中川河口~葛西臨海公園 ランニングコース
中川河口〜葛西臨海公園 ランニングコースは 1周5~7K葛西臨海公園の中は脇道が沢山あるので 気分によって距離を調整できる、 ベアフットランニングに最適 中川は利根川東遷事業以前は利根川と荒川の本流だった。江戸時代初めまで現在の中川下流の川筋に流れ込んでおり、その時「中川」という川はなかった。利根川...YouTubeより

膝の痛み - 陸上 - 教えて!goo
iv class="result">

膝の痛み - 陸上 - 教えて!goo

2011年1月7日 ... ランニングによるオーバーユースで膝前部痛はしばしば起こります。コンクリートなど、 固い路面に踵から打ち付けるヒ...教えてGooより

ベアフットランニング・イズ・デッド(ベアフットランニングについ...
tmlgoogle:ベアフットランニングgoogle:barefoot running 裸足で走ることと、速く走れるようになることは、直接的には無関係なんじゃないかと思う裸足で走ることは、長い距離を走ること、長い時間を走ること、たくさん走ることと関係あるような...はてなブックマークより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。